■一般的な見解(仮)について

RSS
■一般的な見解(仮)について
動画やラッピングシートの施工業者の方からは、中国製のラッピングシートに否定的な意見が多く、大手メーカを推奨されている情報が多数あります。

大手メーカの商品は、商品の限界値が高いので、施工時の多少の失敗を許容できるように(若しくは高い品質で)製造されていますから、当方が販売している標準的な品質の商品から比べたら、施工のし易さなどは当然違ってきます。
 
一般的なセダン車輛をフルラッピングしたりすることを考えると大手メーカの商品だと商品代だけで(152cm×10mの想定で)約10万円はかかります。この金額が、お手軽に試せる金額なのかそうでないかは、購入者の主観によってしまいますが、当方へ直接問い合わせされたお客様からは大手メーカの商品は、趣味の金額としては高いという声をよく耳にします。

施工も業者へ依頼した場合、フルラッピングで20万以上はかかりますから合計30万以上かかるので、手軽に楽しむという域は超えてくると感じています。なので、一般的な動画や施工業者の見解を鵜呑みにするのではなく、自分なりに試し、自分自身にとって何が最適なのか考えて選択してみてください。標準的な品質のラッピングシートでも上手に施工されている方は多数いらっしゃいます。

勿論、当方は標準的な品質の商品の他に大手メーカ(3M)のラッピングシートも取扱っておりますので、ご入用の場合はご相談ください。

前の記事 次の記事

  • kurikimasaru